HOME > ブログ > 2012年1月アーカイブ

ブログ 2012年1月アーカイブ

HPをリニューアルしました

HPをリニューアルしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

1月4日お餅つき本番♬

今日は

餅つき本番!!!

 

もち米が蒸せていよいよ

餅つきhappy01

上手くいくかなぁと心配でしたが、

なんとかお餅になりましたshine

お餅つき&お客様で

ドタバタしましたが・・・・・

楽しんでいただけてよかったですhappy01

 

 

288.JPGお客様より差し入れの御品も

いただきまして

本当にありがとうございました!!!

 

今日の餅つきのために

わざわざご自宅で

手作りのあんこを作って

持ってきていただきました

まっさーじ翔でお世話になった

『チーフdash

ありがとうございましたhappy01

 

朝早くから準備を

お手伝いいただきました

皆様ありがとうございました。

 

枚方・長尾台の

まっさーじならほぐし屋SUN

ほぐし60分2980

9じ~22時

不定休

P1台有り

枚方市長尾台2-5-12

070-5434-9962

(要予約)


家族で焼肉♪♬

今日は

姉夫婦と甥っ子・姪っ子

とみんなで焼肉をしましたhappy01

長女の旦那さんが奈良でお肉屋さんを

されていていつも美味しいお肉を

いただきます!!!

今日も美味しい美味しい

お肉shineありがとうございますhappy01

 

次女と旦那さんからは

シャンパンと

美味しいケーキを

いただきましたhappy01

ありがとうございます!!!

 

甥っ子・姪っ子も

元気いっぱいでした!!

 

最後にみんなで

坊主めくりをしました!!!

 

あっという間のお正月休みでしたが、

しっかりパワーを充電できましたshine

 

明日9時より通常営業!!!

いよいよ本番11時~お餅つき♪

4日・5日・6日は

おみくじやってます!!!

大吉は『お年玉 プレゼント!!!』

ぜひぜひ大吉引きにお越しくださいhappy01

 

ほぐし・足つぼ・リンパ

枚方 長尾台のまっさーじなら

ほぐし屋SUN

ほぐし60分 初回2980円

9時~22時

不定休

P1台有り

枚方市長尾台2-5-12

070-5434-9962

(要予約)


もちつきのリハーサルが・・・

今日は

高校時代のバレー部のみんなと同級生で

4日の餅つきのリハーサルをしましたhappy01

 

実は・・・・・

今日のリハーサルの

リハーサルも年末にしてましてcoldsweats01

 

もちがまとまらず・・・・・・

山芋みたいな

お餅になったので

今日もそんな感じになりそうだったので

 

トマト鍋とキムチ鍋を用意

していましたshine

予想どうりsweat01

お餅まとまらずcrying

 

メインがトマト鍋とキムチ鍋に

なりましたcoldsweats01

餅つきって難しいんですね!!!

 

でもみんなで餅つきしたり

お鍋を食べてワイワイにぎやかに

できて本当に楽しかったですhappy01

 

バレー部の思い出はたくさんあって

いろんな伝説があります。

話がつきませんhappy01

卒業してからなかなかみんな揃う機会が

ないので貴重な時間でしたhappy01

 

またみんなで集まるのが

楽しみです!!!

 

本番の餅つきは成功しますように!!!

ほぐし・足つぼ・リンパ

枚方 長尾台のまっさーじなら

ほぐし屋SUN

ほぐし60分初回2980円!

9時~22時

不定休

P1台有り

枚方市長尾台2-5-12

070-5434-9962

(要予約)

 


2012年☆

謹んで新年を

お祝い申し上げます

 

お正月は

1日(月)・2日(火)・3日(水)

とお休みいただき

4日(木)

9時より通常営業致しますhappy01

本年もよろしくお願い致します。

「一年の計は元旦にあり」

ということでhappy01

2012年の目標shine

・新店OPEN!!!

・スタッフさん10人でオリジナルTシャツt-shirt

・ほぐし屋SUNのみんなで忘年会up

したいですhappy01

しますよぉup

今年も元気いっぱいdash

楽しくhappy01仕事します!!!

よろしくお願い致します。

 

枚方 長尾台のまっさーじ屋さんなら

ほぐし屋SUN

ほぐし・足つぼ・リンパ

ほぐし60分初回2980円!!!

9時~22時

不定休

P1台有り

枚方市長尾台2-5-12

070-5434-9962

(要予約)


<<前のページへ12

« 2011年12月 | メインページ | 2012年2月 »

このページのトップへ